福岡でVIO脱毛するならこの脱毛サロン!<徹底比較!>

福岡でVIO脱毛するならこの脱毛サロン!

福岡のVIO脱毛サロンランキング

脱毛
サロン
所在地 最寄駅
TBC
VIO

@福岡市博多区博多駅中央街2

A福岡市中央区天神2
※他、4店舗

JR 博多駅 博多口徒歩2分
or 地下鉄 天神駅2番口直結

ミュゼ
ミュゼプラチナム

@福岡市博多区博多駅前2

A福岡市中央区天神2
※他、6店舗

JR 博多駅「博多口」徒歩3分
or 西新駅 徒歩1分

福岡でVIO脱毛! 体験者の口コミ

福岡のサロンでのVIO脱毛

私は福岡のサロンでVIO脱毛をしました。これまでワキと手足の脱毛はしたことがあったのですが、VIO部分の施術費用までは準備をすることができなかったのでこの施術を行うためにお金を貯めていたのです。やっとそのためのお金が貯まったので、いつもの福岡のサロンに行ってこの施術を受けました。
事前にサロンのカウンセラーから説明を受け、すでにこの部分の施術を行ったことがある友達から話を聞いていたのですがそれでも当日は緊張をしました。しかしいざ施術を受けてみると自分が想像をしていたほどに痛みもなく、拍子抜けしてしまうほどでした。また施術を行う時にはペーパーパンツを履き必要な部分だけを出して脱毛を行うので、恥ずかしい思いをすることもありませんでした。
VIO脱毛を行う時には覚悟を決めて堂々と施術を受けた方が、気が楽だと思います。そうすることでスタッフの人もテキパキと動いてくれるので無駄な時間をとられることもなく、スムーズに施術を終えることができます。

 

福岡脱毛サロンでのVIO部分の施術について

私は福岡の脱毛サロンでVIO部分の施術をしました。これまではムダ毛が気になって水着を着るときもドキドキしていたのですが、この施術をしたことでもうそういったこともなくなりとても快適です。
実はここ1年ほど前まで、このような施術をサロンで受けることができるとは知らなかったのです。ワキや手足の施術はできてもこういったデリケートな部分の施術を行っているサロンが福岡にあるなんて思いもしなかったのですが、友達がサロンで脱毛をしたと話してくれました。それで私もそのサロンに行ってカウンセリングを受けてみることにしたのです。
その福岡のサロンではVIO部分とワキとの施術がセットになったものがあったので、これはいいと思いそのコースを契約しました。初めてのサロン通いだったのですが、プロの美容家の人たちと色々な話をすることができたので大変勉強になり美容についてこれまでよりも興味が湧いてきました。あまり深く考えずにサロンに行ったのですが、行って良かったと思っています。